白石の日常甘


女の子よりも綺麗な男の子、本当にそんなのいるの?芸能界にしかいないんじゃない?とか思ってたけど、実際これがいるもので。しかもそれは私の彼氏で。井の中の蛙だ。世界はもっと広いんだよ








「…蔵ノ介くん、」
「…あ、名前や」
「へへ、見つけた」









四月、四天宝寺の中庭は真っ白な桜が満開になった。四月は色々特別な月。だって入学式はあるし、新学期は始まるし、何より蔵の生まれた月だ。きっと蔵が生まれたときも、こんなふうに桜が舞っていたのかな。桜の木の下で寝っ転がっていた蔵はなんだか綺麗過ぎて、眩暈がした










「…素敵だね」
「ん?何がや」
「何から何まで」








だってそうじゃない?生まれたときも美しく生まれた蔵。きっと死ぬ時も、綺麗に死んでいくんだろうなあ








「蔵って、早死にしそうだよねえ…」
「縁起悪いわ」
「だって、蔵が年取った姿なんて想像できないもん」
「俺は長生きするで」
「えー、どして?」
「…ほら、健康に気つこてるし」
「なにそれ」
「それに」











ザア













蔵が何か言った瞬間、強い風が吹いて、一斉に桜の花びらが舞った。ふわふわ、ふわふわ、気分がそんなふうになってくる、見えるのは、桜が舞い散る中で微笑む蔵、わあ…きれい…
















「…きれー…」
「何がや?」
「…あ、あれ?」






目の前には、真っ青な青空に、ピンク色の桜の木。…あれ、今の夢?











「…あたしもしかして、寝てた?」
「寝てたで、帰るために俺のこと探しに来たんやなかったん?」
「……あー…そうだったかも」
「…ふ、かわええなあ」









そう言ってふわりと私を抱いてくれる蔵。なんだか花びらの中に埋もれた気分、貴方に抱かれるだけで、私も綺麗になれたような気分すらする











「…えへへ、だいすき…」





蔵に抱かれると、また眠くなってきた。そういえば、あの時蔵はなんて言ったんだろう、私の予想だけど、本当にただの予想だけど














『名前より先に死にたくない』










ねえ、恋人同士が、一緒に死ぬ約束をする理由がわかった気がするよ

















▽紫桜様へ!
白石の日常的な甘い感じ、どうでしょうか。…日常的?みたいな感じですが…すみません!とりあえず、季節感はでていたでしょうか?(^^)お気に召していただけたら嬉しいです!アコ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -