すき







「…おはよ」
「昨日、」
「ごめんね」
「………」









また次の日あの海へいくとやはり彼女はいた。昨日のことを聞くとごめんといわれた。何がごめんなんや。











「…ずっと思っとったんやけど」

「うん」

「…お前、人間?」

「…何人の次は人間かあ」

「………」

「ひかる、」

「なんや」

「あたしね、今すごく嬉しいの」

「………」

「でもね、すごく悲しいの」

「…なんで」

「あなたが、好きです」

「………」

「隣にいると心地よくて、」

「……それは」








俺も同じや










「でもね、悲しいよ」


「もう、きえちゃうから」












何が起こってるのか理解できなかった。なのに、なぜか、目から、涙が出た













ブク
ブク













彼女は俺の目の前で泡になっていった。いつもはしらんうちに消えるくせに、なんでこういうときだけゆっくり、目の前で、消えていくんだ、よけい悲しかった













「…アホ、」














俺はきっと彼女に恋をしていた。ほんの少ししかいれなかったけど、彼女の温かさは確かなもので、それは悲しくなるくらいあたたかくて、














ああ、もう














出会わなければよかった







END



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -