また会いましょう



「もう、ここにもいられないなあ」








あたしはこの世界に来た時に持っていた荷物をまとめ、ホコリを被った徳川高校とかかれたジャージを着て、ドアノブに手をかけた。









「…ありがとう、この部屋も愛着がわいちゃった」










ドアノブにかけた手を見る。ブカブカだったジャージも、ピッタリのサイズになって丈もちょうどよかった。









ガチャ









「お、名前!今水持っていこうとしたとこだったんだけど…出かけんのか?…あ…あれ?」
「ブン太」








水を持ったブン太があたしを見て目を丸くした。









「…お前、こんなでかいっけ?」
「…ブン太」
「あ?」
「…ありがと…」









同じ目線になったブン太をギュっと抱きしめた。まるで弟みたいだった。ブン太は少し赤くなりながら動揺している。え、こいつ誰だよって顔してて面白かった











「じゃあね」
「あ、おい!えっと、名前?どこいくんだよぃ!」









階段を下りるとブン太もくっついてくる。玄関でランニングシューズをはいているときも、ブン太はあたしの後ろに立っていた








「…なあ、お前、」
「ブン太」
「…え」
「ホントにホントにありがとう!」
「え…な、何が?」
「へへ、ありがとね!また、会おうね」
「は?」







意味不明みたいな顔をしたブン太を見ながらあたしは家を出た。もう、ブン太ともお別れなんだ。なんだか無性に、悲しくなった。残る目的地はあとひとつ。行かなきゃ、彼のところに





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -