頭痛がする


何が正しくて何が間違ってるのかもうよくわからなかった。ブン太までもが『勝ち』にこだわる。むしろスポーツをやっている人はほとんどがこだわるのではないだろうか。特に部活は。でも本当にそれだけなのだろうか。雅治も、やっぱり勝つことが一番大切だと思っているのだろうか。でもあたしも他に大切なことは何なのか、って聞かれたら答えられない。頭ではわかってるんだけど、抽象的すぎて言葉にできない。この気持ちを言葉で表すと一体どういう言葉になるのだろう。それを考えるたびに頭が痛くなる。みんなが「勝ち」の一言を発するだけでも頭が痛い。あたしは幸村君が苦手なんじゃなくて、「勝ち」とか「優勝」って言葉が苦手なのだろうか。ねえ、誰か答えを教えてよ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -