苦手




「はあ、疲れた」











あたしは今雅治家にいる。帰り際に、ブン太から逃げるように走って走って、なんとか雅治の家までついたのだ。











「ブン太、また怒ってるかな」
「ほっとけばええって」








雅治はシュル、とネクタイをはずして部屋着に着替えた。










「…あたし幸村君苦手」
「え?」








唐突なあたしの言葉に、雅治が間抜けな声をあげた












「お前さんら、初対面じゃろ?」
「…うん、まあ…」
「なんかされたんか?」
「…なんかさあ…」












幸村君を見ていると、嫌でたまらなかったあの部活が頭によみがえってくる。一位だとか優勝だとか、勝ちにこだわって全然楽しくない。












「頭が痛くなるの」
「…まあ、あいつは仕方ないぜよ」
「うん、あんまりかかわらないようにする」












「そんなことより」











後ろからにゅ、と手が伸びてきて、あたしの首に巻きついた。












「わ、ちょっと、何!」
「幸村の話なんてしなさんな」
「わ、わかったから、どいて」
「えー」
「いや、えーじゃなくて」
「ええじゃろ、別に」
「…やだ、恥ずかしい」










赤くなるあたしを見て少し雅治が楽しそうだった。あたしは本当は雅治よりも年上なのに、なんだかあたしが子供みたいだった







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -