新しい気持ち



あたしのことを知る人はどこにもいないこの世界に来たとき、半分死んだような気分だった。だからあたしと出会い、あたしを助けてくれた雅治は本当に神様のようだった














「…お茶でよか?」
「ありがとう、手伝おうか?」
「いや、座っときんしゃい」







雅治はそういうと、キッチンへ入っていった。この人はどうしてこんなにやさしいのだろう。どうしてあたしを助けてくれるのだろう。どうしてこんなにあたしを安心させてくれるのだろう







「…雅治」
「なんじゃ」
「…ありがとう」
「……」
「いつもそばにいてくれてありがとう」
「…べつに」







雅治は下をむいたまま返事をした。






あれ?










なんだろう










なんか、ドキドキする










「名前」
「わっ」
「……?」
「ごめんっ」
「ほれ、お茶」
「ありがとう…」







お茶を受け取るときに、雅治の長い指が見えた。なんだかさらに胸がドキドキした










(何なんだろう…)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -