絶望に沈む




「はあ、はあ、」







走って走って走って。それがあたしのやるべきこと。とにかく走って走って、一位をとらなきゃ、入賞しなくちゃ、記録を出さなくちゃ















「苗字さん、タイム最近伸びないね」









マネージャーさんから言われた言葉に一度体が止まった。あたしは東京の私立高校の陸上部に所属している。全国大会常連校だった。その中であたしはエースという名を負っていた











「…疲れた…」









最近何にも楽しくない。ただ走ってるだけ。ただ記録を上げようとしているだけ。つまらない。退屈だ。昔はもっと走ることに気持ちよさを覚えていたのに。










『1位とりなよ』

『タイムあげろ』







そんな言葉ばっかりだ。あたしは一体何をしたらいいんだろう











今日もまた長い部活が終わった。あたしは一人で暗い夜道を帰ることにした。足が筋肉痛だ。痛い。テーピングもはがれてきてる。ああもう、なんかものすごく嫌な気分だ










「…あれ…?」












暗くてわからなかったけど、あたし今どこ歩いてるんだろう。なんだかいつもと景色が違う










「え、なにここ、どこ?」







もしかして迷子?あたしそんなに周り見ずに歩いてたかな














「…違う…」











迷子じゃない。まいごどころか、どうやらあたしはテレポートでもしちゃったのか







「…神奈川県…」












ふと見上げるとそこには横浜やらが書かれた標識があった。道に置いてあるバイクも神奈川と書かれている。あたしはさっきまで確かに東京を歩いてたのに











「…ここ、どこ?」






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -