いいひと


「あれ?名前じゃん」

「えへ…おはよ」





学校に着くと、ブン太が驚きながらあたしを見てきた。まあ確かにブン太には風邪って言ってあったからな。回復力やばいよね。







「お前風邪じゃねえの?」
「あ―うん、違ったみたい」






ブン太に不審な目で見られたが、ムシムシ。






「…ていうかなんで仁王と登校?」
「あ、それは「さっきそこで会ったんじゃ」…………」






なんか雅治に遮られた。なぜ?







「………なに?」
「べつに」






雅治は素っ気なく席についた。それにしても暑いなあ。もう夏だ








「あっつ〜、ブン太うちわかして」
「今から俺使うし」
「バカブン太!ケチ!」
「お前理不尽すぎるぞ」
「名前、ほれ」
「え…いいの?」







ブン太に断られたあたしを見て雅治がうちわをかしてくれた。いい人!







「雅治は暑くないの?」
「ん」
「あたしが扇いであげようか?」
「おとなしく使いんしゃい」
「…ありがとう」








雅治ってつくづく優しいなあ。出会ってからお世話になりすぎだよ。なんか恩返ししたほうがいいのかなあ











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -