貴方は白



名前に断られた。俺は客になったらあかんのか。地味にショックだった










「…はあ」
「何溜息ついとるん?」
「…別に」
「そういえば最近白石苗字さんと仲ええなあ」
「え」
「昨日も一緒に帰ってたやろ」
「ああ…まあ」
「も、もしかして…」
「アホ、何想像しとんのや」









赤くなる謙也にデコピンして窓から外を眺めた。付き合うどころか、セックス対象外やなんて、イラつく。なんでやねん












「…あ」








そとには名前が歩いていた。サボリか。俺は謙也に「ちょっと保健室」とかいって教室を出た。

























裏庭に出ると、ベンチに座っている名前がいた。










「…よ」
「あ、白石君」
「ここ、職員室裏やん。バレるで」
「屋上暑くてさ、」









せっかくサボるなら涼しいとこいこ、という話になり、俺たちは少しホコリっぽいが体育館の倉庫へむかった











「わ…涼しい…」
「無駄にホコリっぽいけどな」
「避暑地には適所だね」
「…なあ」
「ん?」
「なんで俺は客になったらあかんの」
「…………」






唐突な質問に名前は黙ってしまった。









「…白石君のイメージカラーは」
「え」
「白なんだよね」
「…はあ」
「別に苗字に白が入ってるからじゃなくて」
「………」
「なんか、白なんだよね…」
「………」
「理由はそれかな」
「え」








意味わからんし、どうつながるんそれ。









「なあ、」
「ごめん、もうきかないで」
「……」









気になる、何で俺じゃあかんの









「………」







なんだ無性にイラついた。俺は名前の腕をつかみ引き寄せて、名前を抱き寄せた。










「…きゃっ」
「…なんでや」










サラサラの髪の毛が頬に触れてくすぐったい。こんなにキレイな子なのに、なんであんなことするんやろ。本間に疑問や。嗚呼、放したくない放したくない











「や、だめ、放して」
「いやや」
「ちょ…白石君、」









首に顔をうずめて赤くしてゆく。独占欲丸出しやん。あほか









「い、た」







チクリとした痛みに名前は顔をゆがませた。スカートの中に手を入れて下着の中にまで忍ばせると、ぬちゃ、といやらしい音がする










「…え…名前…?」
「や…放して!」





ドン、と押されて俺は名前を放した









「…なんで、感じとるん」
「……」
「俺はセックスの相手にはダメじゃないんか」
「……」












「だって、白石君は白いから」







名前はそれだけしか言わなかった




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -