ここではオリキャラの説明をします

◎桜田組

・桜田 栄吉(サクラダエイキチ)
桜田組26代目組長(67歳)
楽天的な性格で笑顔の絶えないおじ様
今は各地の温泉めぐり旅行中(いつ帰ってくるか不明)

・桜田 竜輝(サクラダリュウキ)
旧姓は近藤竜輝。組長候補になってから苗字を桜田に変えた
妹思いのお兄ちゃん。優しい人だね。でも怒ると怖い
24歳。彼女居ない歴24年

・椎名 慈雨(シイナジウ)
曾祖母の代から桜田組に仕えている子(24歳)
竜輝の側近を務めている。椿にとってはお姉ちゃん的存在
炊事、洗濯、家事全般をこなしている。
厳しい性格で時々ツンデレ。そして密かに竜輝に片想い。竜輝はどう思っている事やら…

・高村 宗助(タカムラソウスケ)
椿の側近を務めている(30歳)
前科があり、出所後栄吉に気に入られ桜田組へ入った
幹部の一人

・須川 聖(スガワヒジリ)
24歳の元立海テニス部部長。膝を怪我して一時荒れていたが竜輝との出会いで心を入れ替え親の反対を押し切って桜田組に入った
いつも笑顔だけど恐ろしい事も笑顔で言うから怖い。幹部の一人

・東城 昴(トウジョウスバル)
23歳で東大卒業生。本当は父親に医者になれと言われたが竜輝の言葉に魅了され
親の反対を押し切って桜田組に入る。この時には親に縁を切られた
眼鏡キャラで言葉も厳しい。椿の家庭教師的な事も…

・新垣 薫(アラガキカオル)
28歳の元ホステスさん。元彼の借金を返すためにホステスで働いていたが色々あって、栄吉に借金の肩代わりをしてもらいそれ以来恩返しとして桜田組へ行き慈雨と共に炊事、洗濯、家事全般をこなしている
お菓子作りが趣味でゼリーやらプリンやらケーキやらクッキーやら作って試食してもらってる

・港 京次郎(ミナトキョウジロウ)
26歳の桜田組の中でも長身。196センチあります
どうして組に入ったかなど詳しくは不明。謎の多い人だったり…マフラーは首の傷を隠すため
あまり表情変えないから心が読めない
高校生の舎弟が3人程居ます

・眞澄
バンダナをして大きな目が特徴
見かけるといつも掃除とか鯉の餌やりをしてる

・向井 紅葉(ムカイクレハ)
椿ラブのおじ様(37歳はもうおじ様なんだよ)
常にカメラを常備して椿を撮りアルバムを作るのが仕事とか思っちゃってる
多分本編に出る予定←

・徳江 冬史郎(トクエトウシロウ)
わずか27歳で徳江組20代目組長
しかし喘息の持病を抱えており、今入院中
椿は自分の将来のお嫁さんとか勝手に思っちゃってる痛い人
名前だけ本編に登場してる(「マネージャーへ」を参照)


◎立海生

・日向 詩織(ヒナタシオリ)
立海3年C組で男子テニス部のマネージャー
本人は明るく元気にしてて自分の頑張れる事は何でもしている。が、返ってその行動が他の女子達に反感をかってる。なんか自分は可愛くて何でも出来るよ素振りに見えるらしい
絶賛若に恋してます中

・宝月 舞(ホウヅキマイ)
椿の親友で同じ時期に転校してきた
桜田組の事を詳しく知っていて謎が多いこの子
正体は本編で。






オリキャラ多いわ。
これ以上増やしたらどうなんだろ…((オロオロ

.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -