注意事項/設定/参加者



まず始めに、この物語は庭球×ぬら孫の「バトテニ」です
「バトテニ」を知らない方は検索してみてください。
私は「バトテニ」を一度読んだ事があります。キャラ達の殺し合いを見て何故テニスをする彼等が殺し合いをしなければならないのか…深く深く考えてしまいました
その結果。好きな漫画を混合させてこの物語が生まれてしまいました
きっと設定上不愉快に思われる方は居ましょう。そんな方は読まない事をお勧めします
私は「バトテニ」に関しては不十分過ぎるくらい知識が足りません。オマケに他漫画キャラの登場もありますので必ず良いと思う方は居ないと思います
それでも彼等の生きるための頑張りを見届けるという優しい方が居ましたら是非読んでみてください

そして改めて考えましょう。生きる意味や大切さ…誰かを信じあえる喜びを
…馬鹿な管理人が偉そうに言いました。下からは主人公とオリキャラの設定です






主人公―
・松尾江間
・ぬら孫キャラ設定。妖怪です
・京妖怪で羽衣狐が死んでからは生きる意味を失っていました
・人間時では髪の色は黒で妖怪時では薄い紫
・煙の妖怪、煙々羅
・武器、無限に出します

テニプリオリキャラ
・小川由紀子
・立海テニス部マネージャー。三年E組
・元気が取り得で優しい
・髪はロングで茶色
・江間を親友としていつも傍にいる

・神崎真由
・氷帝テニス部マネージャー
・少しサバサバしていてツンデレ。でも根は優しく寂しがりや
・髪はショート


ぬら孫系のオリキャラも多数でます
詳しくは本編で。




参加者

◎立海
36幸村精市
20真田弦一郎
31丸井ブン太
27仁王雅治
35柳蓮二
34柳生比呂士
22ジャッカル桑原
09小川由紀子(3年)
01松尾江間
17切原赤也

◎氷帝
03跡部景吾
11忍足侑士
21宍戸亮
32向日岳人
02芥川慈郎
15神崎真由(3年)
08鳳長太郎
29日吉若
13樺地崇弘

◎青学
25手塚国光
07大石秀一郎
05乾貞治
14河村隆
30不二周助
16菊丸英二
12海堂薫
33桃城武
06越前リョーマ

◎四天
23白石蔵ノ介
10忍足謙也
24千歳千里
18金色小春
28一氏ユウジ
04石田銀
19財前光
26遠山金太郎

.


prev next
back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -