どうしたらいいんだよっ!


 
「半田先輩、メアド交換しませんか?」

 彼女の名前は音無春奈。とにかく元気で“おとなし”っていうより“やかまし”っていうイメージのある女の子。
 音無は同じ部の後輩でマネージャーをしている。たまたま同じアイドルグループが好きで話すようになったのだが――。

「え、今なんて?」

「だーかーら、メアド交換しませんかって言ったんですよ。だって私たち、付き合ってるんですよ?」

 “付き合っている”この言葉に顔を赤くする。そう俺と、音無は付き合っている。鬼道にも渋々、認めて貰った。

「も〜、しっかりしてください」

 呆れたように音無が笑う。

 今の携帯は実に便利だ。
 赤外線でピッてやるだけで、情報の送受信ができるから。

「半田先輩からのメール、待ってますからねっ」

 音無はそう言って、木野たちの元に走っていった。

「な、な……どうしたらいいんだろ」

 きっと今の俺は顔真っ赤だろう。

「うー……とりあえず、今はサッカーに集中っ」


どうしたらいいんだよっ!
 (積極的なキミにタジタジ)


……………………………………

ぐいぐいな春奈ちゃんにタジタジな半田

これは続くかも


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -