手遅れになる前に


 
※雷門中卒業あたり



「――ねぇ、別れよっか、俺たち」

 何回も練習したんだ。
 だから、大丈夫。感情の思うままに泣かないで、鬼道のためにちゃんと別れられるはずだ。

 涙を堪えて顔をあげると、ゴーグル越しでもわかるくらい鬼道は動揺してい――るといいな。


「……今、なんと言った」

「だから、別れようって。俺ね、疲れちゃった」

 俺はそう言って笑顔を浮かべる。泣きそうになるのをどうにか堪える。心なしか声が震えている気がする……。

 真紅の瞳が、何かいいたげに俺へ訴える。それに視線に堪えられなくて鬼道を見ないようにする。


「ばいばい。今までありがと。大好きだよ、鬼道」

 俺はそう言ってその場を離れた。後ろから聞こえる鬼道の声に聞こえないフリをして――……。



(俺がお前に依存して)
   手遅れになる前に

「好き、だよ」

 

*************

3つの恋のお題ったー様より
 



prevnext



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -