2011/07/07
★ウタイ様


お待たせいたしました!
pictのgiftにキリ番掲載致しました

お時間ある時にでもご確認下さいませ(^^)



更新



2011/07/02
★真白 様


お待たせいたしました!
novelのgiftにキリ番小説掲載致しました

お時間ある時にでもご確認下さいませ(^^)




更新



2011/06/23
★Main小話に折牛


アンケで頂いたネタで書いてみました

が、力量が無いため玉砕orz




更新



2011/06/22
★拍手追加


素材でお借りしたアイコンで『折牛バージョン』と
『おじさんのイラスト』をランダムで追加しました


そして今さらコメント送信欄が無い事に気付きました(汗)
全ての拍手に追加してありますので、何かございましたら拍手からお気軽にコメントして下さいませ〜




更新



2011/06/21
★企画部屋


3000HIT御礼企画としてフリリクページ作成しました

お暇でしたらお付き合い下さい(笑)




更新





<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -