2011/12/05
★Main・pictに1点UP


牛アントンUPしました




更新



2011/10/08
★3000HIT御礼企画フリリク/みか様


大変お待たせ致しました!!
リクエストして頂いてから書き出し、中々書き終わらなかったのですが
やっと書きあがりました!!

時間掛かりましたが、楽しく書かせて頂きました。
リクエスト有難うございました!!

イラストの方はもう暫くお待ち下さい。





更新



2011/09/13
★Main novelに1点UP


23話での、おじさんの心中?的な話追加しました。


あれはもう、なんだろ。


おじさんの顔がエロく見えて仕方なかった(爆)

話は至って普通なんですがね。
バニー側のギャグも書いてみたいです(笑)

取り敢えず、台詞合ってればいい、な!( ̄∇ ̄*)






更新



2011/09/03
★拍手差し替え


しましたー!!!!!


後2時間程で始まりますな!!
それまでに何か書けたら良いな…という希望(笑)

多分無理ですが(爆)




更新



2011/08/29
★Main・pictに1点UP


兎虎UP





更新





<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -