基本1話完結型のお話です。
書きたいことだけ書いてます。
原作(ゲームorアニメ)話に沿っているのも書いたり。

書き手である私の妄想がキャラ設定や口調に入ってます。
主人公と風丸さんが付き合ってるのだけわかってもらえればいいです。。


↓以下メモ用設定(見なくてOK)


▼苗字名前
風丸と幼馴染で同い歳で彼女。
陸上部マネージャーから雷門サッカー部のマネージャーになる。
付き合う前から金魚のフン如く風丸に付きまとう。

<GO>
雷門中の養護教諭で、同僚の音無春奈と仲良し。
愛車はムーヴコンテ、ホーネット(偶に乗る)


▼風丸一郎太
雷門サッカー部。
こっそりおモテになる。
そそっかしい(優しい言い方)名前を見ていて楽しいと思ってたらなんか付き合ってた。

<GO>
プロリーグで活躍中、タワマンに名前と同棲中。
愛車はプリウス、Ninja ZX-11/ZZ-R1100



【よく出てくるメンツ】
▼吹雪士郎
白恋サッカー部。
めちゃくちゃモテる。
恋愛感情抜きで名前ちゃん(をからかうの)が大好き。

<GO>
プロリーグで活躍中。
特定の彼女はいないが、女友達が多い。
愛車はエクストレイル


▼不動明王
名前に片想いしていてちょっぴりあまずっぱい。
性格なのか髪型なのかわからないけどモテない。

<GO>
ヨーロッパのチームに在籍してる。
10年前の影はなくとてもモテる。それをみんなにイジられる。
国際免許もあるくらいなのに車は所持してない。
名前の片思いしてたのは良い思い出(黒歴史)


▼基山ヒロト
元エイリア学園
恋愛感情抜きで名前ちゃん(をからかうの)が大好き。
脅威のビジュアル。おモテになる。
イナアレ/イナオリ世界線だと基山タツヤ表記。

<GO>
社長やってる。逃走癖持ち。
愛車はBMW 4シリーズガブリオレ
(※ただし運転はほぼ緑川)


▼緑川リュウジ
元エイリア学園
からかわれる名前をよく慰める。
普通に仲良しだし、名前によく頼られる。

<GO>
基山の秘書やってる。
名前とお酒弱いけど好き(酒癖悪い)同盟組んでる。
愛車はアクア。



【偶に出てくるメンツ】
▼円堂守
雷門サッカー部キャプテン。
全人類森羅万象からおモテになる。
この人が黒って言ったら白も黒になる。

<GO>
雷門中の監督。海外のプロリーグにいた。
風丸も早く結婚した方がいいぞ、ってよく言ってる。
愛車はランドクルーザー(※ただし運転は苦手)


▼豪炎寺修也
雷門サッカー部エース。
クールで無口、でも人をからかう時には進んで乗ってくる。
男女からおモテになる。
名前がなぜかよくびびってる。

<GO>
愛車はBMW 3シリーズグランツーリスモ


▼鬼道有人
元帝国学園サッカー部キャプテン。
現雷門サッカー部所属。
名前がよくびびってる。

<GO>
愛車はカリナン


【GOのメンツ】
▼松風天馬
GOの主人公。雷門中サッカー部。
名前に懐いている。

▼剣城京介
雷門中サッカー部。
クールでおモテになる。
豪炎寺に似てるという理由で名前にびびられる、先生なのに頼り無くてそそっかしい人だなぁと思われている。

▼西園信助
雷門中サッカー部。
マスコットみたいで可愛いと可愛がっている。

▼狩屋マサキ
雷門中サッカー部。お日さま園にいる。
昔の明王ちゃんを思い出すと名前は絶賛している、猫かぶりが効かない。

▼神童拓人
雷門中サッカー部。
風丸にどこか似ててほっとけない。少し贔屓目。

▼霧野蘭丸
雷門中サッカー部。
可愛すぎて名前が毎度女子かと勘違いする。


増えたり減ったりします。だってメモだから。。