オフ会お知らせとすけべな話
2019/04/07 02:50


こんばんは!きよかです!
いやーーーー本当に更新遅くなってすみませんーー!
今週もちょっと厳しいかな…これだから会社を転々とする系のお仕事は…正社員なのに…なんでェ…。
「○時に更新します!」ってTwitterに呟いてその通り更新できた試しがない…有言不実行女のレッテルを貼られてしまう…。

私の母親がよく愚痴るんですが、私が生まれる予定日が8/6で「広島原爆の日だね」と話していたら生まれて来ず、医者に「じゃあ9日かな」と言われ「長崎原爆の日だ」と話していたらまた生まれて来ず、結局15日の終戦記念日に産まれたと言われ続けて2x年経ちました。生まれながらにして有言不実行女です、えへ。


オフ会の告知ページをTOPに設置しました。
たくさんの人とお話しできるといいなぁ(*´v`*)
あと個人的にはお店の名前を見てびっくりしてほしいから本当に来てほしい〜!
疑問に思ったことや、聞いておきたいことあればなんでもお答えします^^
※Twitterにも告知&フォームを公開したかったのでサイトとは違う別のアカウントで作りました…


さてと、すけべ話をさせてほしい。
Twitterでも言ったんですけど金曜かな?朝からずっとリゾットのちん…について考えてて仕事中に「そういえば世の中の大きいちん…ってどんなもんなん?」と思い煙草休憩中に色々コラムを見ていたんですよ。

そしたら風○で働く方へインタビューしてるコラム?的な記事が出てきてその子が言うには「ガスコンロのボンベサイズ」が見てきた中で大きいサイズらしいです。
日本の風○の女性だから相手が日本人だとは限らないにせよ、ガスボンベってww冗談やろwwとゲラゲラ笑いそうになったのを必死でこらえました。

その後冷静になって「え、リゾピもガズボンベサイズ?」と思ったら恐怖を覚えました。
やばくないですか?ガスボンベですよ!?コンロにつけるタイプのあれ!!長さも太さもアレ!!ガスボンベ!!!!!!

一気にリゾピのエロ夢書くの怖くなりました…いや嘘…書く…。
ちなみにちん…が大きい人は風○の方の体感的には早漏が多いそう…「やっぱり密着するからですかねぇ」ってその人言ってたけど「え〜最高じゃんそれ書こう〜」って思いました。

私は仕事中に何を考えてるんだ…ついに書けないストレスが末期なのかもしれない…。



ところでアニメですけどリゾットの過去回ありそうで震えてます。
前に冗談でミスタ好きの友人に「漫画だと文字でしか過去話なかったけど、もしアニメで青年リゾが来たら私も死んでしまう」と言ってたんですけど本当来そうじゃない?
飛行機奪うのも冒頭のやつカットされたの尺確保とかじゃない?ちがう??
青年リゾが来たら私が死んじゃう…。
そんなこと言ってたら「お前リゾットの女になったの?」と聞かれたんですけど違います、私は基本的に箱推しですし、あえて1人選べと言われるならジョジョでは岸辺露伴が最推しです。

何を必死に言ってんだ…おやすみなさい〜!!!!!


top