もどきさん
2010/04/18 01:06



を2人ほどみました。笑


1人は水嶋ヒロに声が激似の人^^
この人はね、髪型も似てた…から意識してやってんだろうなぁ〜と勝手に解釈←

もう1人は声だけDAIGOに似てる★
この人はね、なんか残念な感じだった(笑)
来店されました→要望聞きました→3階がいいと言いました→3階へと案内しました→はい。そこで一言!!



『なんかぁ〜3階ってワイルドなんすけどぉ〜やっぱり2階でもいいっすかぁ〜?』





………確実にDAIGO意識してるであろう発言。
その後もDAIGO的しゃべり方で会話をしてました(笑)

もうなんか聞きたくないのに聞こえてくるから追加注文される度に吹き出しそうになりましたヽ(・∀・)ゞ←←


んと、あとは………あ!!
仕事中、タバコの押し売りみたいな人たちが来たんだけど、そん時の服がね(^_^;)

ワンピースチックな服一枚。で、そのまわりに、あのクリスマスの時に使うようなイルミネーション?の電気を巻いた感じでキラキラさせてました。
すっげえチカチカしてました。こないだまで黒のまともな服だったのにだよ!!!


もうびっくりだよね。
先輩方と共に爆笑してました。勿論相手様にはわからない程度で(笑)



明日は1時に梅田。
無事に集合場所へ行けるのでしょうか!!?←

で、その後5時から仕事ってことで今日はおやすみ☆ww



ふー………喉乾いた。←





戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -