おはよーww
2010/04/17 10:46



いやぁ〜申し訳ない。
最近こちら…放置気味になってきました。


ってことで、昨日のおさらい!!!(今更…)




あい、昨日は6時半に起床。
7時にご飯を食べて、7時半に学校へ向け出発☆


通勤ラッシュが素晴らしいですね!!これから毎朝こうなるわけで……大変だ(笑)


あい。
学校ではニャンちゅうの声。
ツクイ先生の授業を受けました。面白い先生でした。うん、楽しかったです!!ヽ(´▽`)/


その後は1時近くまでダラダラしてて、解散したあと帰宅。

途中ルナさんとお好み焼きを買って家で食べました。


で、昨日は仕事なかったので早く寝た^^

にもかかわらず!!起きたのはついさっきヽ(・∀・)ゞ

10時半デスネ(笑)

ま、平日早起きした分の睡眠時間をとったということで!!←


で、今日は17時から仕事。
それまではだらだらします!!笑


うん。
いい天気だよ☆
日輪+いい感じな雲(●∪`〃)ww


今日の分もちゃんと書きます!!笑


ではε=ε=┏( ・_・)┛




戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -