べたべた
2010/04/17 00:37

手がワックスでべたべた←なにしてん


健忘症のイトメンだお^^←
今日、…昨日は政宗と戦争して私が勝ちました。当たり前ですよねー←←

津久井教生先生、爆笑。まじ、イイキャラしてるお方。そして私の思考回路が拒絶反応を起こさない素敵な方…!次にお会いできる日が楽しみである!!


そういえば昨日は先輩に挨拶したらイケメンだねと言われた。返した言葉は「(奇声)うわわいいいいいえ!!」。馬鹿なの?ww

あー、楽しみだなぁ。ただ宝塚てぃーちゃー怖い^^まぁ負けないけどww


とりあえずある程度の人とは話した。ただ語れる奴はいないなぁ。まぁいいや、がんばる^^
明日は休みだ!8時代には起きようか!よし、ウィッグは明日^^!!←
ぐっない!!



戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -