どへー
2010/04/15 17:25




わたしは今日1日、一体何をしていたんだっ!!!
気付けば仕事の時間が刻一刻とせまっているではないかぁ!!

あぱ――――――(゜∀。


残念なことに早起き失敗しました←
も〜腹痛で5時ぐらいに起こされて
トイレにこもって痛いイタイ言ってました。10回ぐらい痛みがきたあとようやく出るんです。

え、汚い?さーせん(´∀`


その後2度寝して目覚ましで起こされたけど止めて3度寝(笑
まぁ、9時には起きたよ。



またずーっとポケモソ←
もう外出たくない部屋から一歩も出たくない病発症して引きこもってた。
だが仕事はやってくる……


1週間てこんな短かったっけ?
流されてるわ……。
もっと有意義に使わなきゃなんだけどもなぁー




日輪でなかったなー
野菜が高くなるなんて困るわ!!
ピーマン食べたいのに!!
日輪を崇め奉らねばならぬ!!


にっちり――――――――――ん☆


戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -