ランルン♪
2010/04/15 01:18



えー。
本日は健康診断及び、シューズの採寸でした。

プラス、先輩方のゲネプロ…ま、いわばリハーサルてきなのを見にいったわけですよ☆^^


それはそれは素晴らしいの何のって!!!

ストーリーから、照明やらなんやら…すべてにおいて生徒たちで作ってるっていうね!!!

凄かった。
劇って面白いよね!!
ま、それは学祭の"シンデレラン"で十分分かったことだが、やっぱり劇っていう劇じゃなくて、テレビのドラマみたいにさ?
心に響くような芝居ができる……みたいな感じ?

まぁよくわからんがそうゆうことだ!!!←←←


来年は我々たちがやることになるわけですよ。
頑張りましょうか!!!!笑

はい。
で、そのゲネプロを見終わった後、まっすぐ仕事に直行したわけですが、お客様の数がなんと!!!
……あはっ(゜∇゜)←
2名様が3組〜☆^^
ヤバイね……(;´д⊂)
ま、パラパラとは来たんですがね(・∀・)

そうそう!!
今日のまかないは繭の好きなんつくってやるって言われたからオムライス!!作ってもらったの!!!それはもう……美味で…おいしかった☆ww
色々お得情報なども手に入れ、かなり上機嫌で接客できたよ(笑)←


さて、明日は特別授業です。
何をやるのかは不明ですが!!とても楽しみです!!!!!笑

そんでもって仕事もあります。睡眠しっかり…ってももう1時過ぎちゃったからな〜…笑

ま、仕事中に欠伸が出ないくらい忙しくなればいいなと思った。けど死にたくはないんで程よく混めばいいかなと。笑


さ。
そろそろ就寝しましょ!!!

寝坊しないようにきをつけて、音量MAXで目覚ましつけて頑張って起床します★ww

んじゃ。
シーユーアゲインヽ(´▽`)/




追伸:

就さんや。
朝、メールThank you!!!
あれだけでも十分癒されました!!就さんは存在自体が癒やしでありますから(●∪`〃)
メールから伝わってくるマイナスイオンがとても心地よいのです!!!←←←




戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -