爆熱
2010/04/14 20:58

ストぉぉぉぉぉぉぉム!!!
豪炎寺ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!



やばい、やばいおさーむ様可愛すぎる。ごっどのうずやばい
綺麗すぎるヒロト



円堂「鬼道!豪炎寺!」



キャプテ―――ン!!!ぎゃぁぁぁああああ!!!!
やばいやばいブレイクを久々に見た!!たぎる!!やばい!!豪鬼円!!ひぃぃぃ!!!!
やばいしぬ。





やあ、イトメンだよ←

今日は先輩方のゲネを見て来ました。一年って凄いんだなと思いました。やばい。私も感動させたい。あああ!なんか今、凄いやる気MAX。辛いこともあるだろうけど、頑張るぜ。蹴落としてやんよ…!!


とりあえず疾風ダッシュで駆け抜けるぜ!!




おかし
うんこだせ!
なんたらファイバーがやばいぞ!出る笑


政宗
どうだ、最後まで見たやつはイケてたか?
明日の授業楽しみだ!




とりあえず、イナズマやばい。まじやばい。はまりたくなかったのにな^^^^←無理だ




wwwww

戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -