堕楽
2010/03/15 22:47

右目です←




今日は洗濯もん畳んで掃除機かけてチキンに飯つくって、9時にねた←
それまでは洗濯もんするまえまでは、オデンとミナマツで盛り上がってました。なんて糞堕落生活。だがそのば満足なんで堕楽生活になるわけだ。


言い訳^q^




あぁ、髪染めたんすが、あのどこぞの死神代行みたいな感じになったよ。てっぺんだけな!!笑
本気でやばい、チキン爆笑。いやいや、笑えない。がちで、やばい。本気で黒に治したほうがいいと思った。これ、やべえ(^O^)

まぁ、いいや!!笑


とりあえず、23日こなけりゃいいのに。あんな葛達と飯食いたくない、げろげろ!!笑



てれびのはなし

韓国馬鹿だ。また叩かれるぞ。馬鹿だ、馬鹿だ!死ねばいいのに。日本政治家皆死なないかな!



まんがのはなし




二次元の扉はどこっすかぃぁぁあぁいああい^^←
本当、ぐっへへ!!なんて、水の世界、ヴェネチア行きたいー!!ぬぁぁぁぁ鎌倉行きたい江の島行きたい!ぎゃぼぉぉぉ!!夢与えられた―!!




ふつうにもどる


今から遙かする。白龍ー!置鮎さんきんもいけど好きだ!はぁはぁはぁ!しかし譲株がな、上がりつつあるのだよ。あと眼鏡が帰ってくる!助かった。よる離さきゃわからなかったからな、文字が←



よくわからなくなった終わる(笑)
岡氏がんば!政宗お疲れ!

私は頑張って16人落しにかかりますげっへー!!

戻る


comment[write

岡氏

洗濯もの畳むのもいいよねっ!!
あぁ…よいかほり……っみたいな(笑

やぁ、久しぶり!!ってなった時、まず始めに髪を見ようと今ここで誓います←


今日もお仕事頑張ったよ!!

   


name

comment


for PC
please enter this






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -