んぁ(´◇`)
2010/04/13 00:14



本日初登校でしたね、はい。

とても疲れました。
と・て・も!!!重要だからもう一度。

と・て・も!!!ね←

まじ初日から挫折しかけたよ?はは……^^

誰も喋んないわ意見出さないわ。しまいに1人は参加してなかったからね(ΘÅΘ)はっ←
人見知りってのもあるんだろうが、俺もそうなんだっつの!!!
んなことも言ってらんない年になるわけだがな!!←

最終的には私適当に決めましたが!!
……兄貴と遊ぶんだったのに!!!いや、いんだけどね。いつでも遊べるだろうから(゜∇゜)

つかまじで決まるだろうか……かなり不安です。ま、しらけない――いや、空気が重くならない程度に頑張ります★
そして若干だけ友好を深めよう。あくまで若干ね。←


ま、とにかく!!
記念すべき初登校は精神的にやられた(ある意味で)笑

まして昨日はまともに寝れなかったから尚更^^


今日はもうこのあと爆睡します。今まさに逝きそうです(笑)

瞼がうつらうつらしてます。



明日も学校だねぇ〜☆
今日はちょっとギリギリっぽかったんで、時間に余裕を持って行きたいと思います!!!



あとはまぁ…なるようになるだろ。
つかまだまだ序盤すぎるくらい序盤だしな。心を広く!!表情豊かに、寧ろ笑顔が常に絶えない人を装ってゆきます!!!!←←←←



あぁ゛〜 就さんゃ……我は今あなたに癒やしてもらいたい!!切実に……(笑)

心のケアをしてくらはい。我の心に潤いを与えてっ!!←



取り敢えずは一週間乗り切れば問題なしっつーことで頑張ります。


話がアチコチとんでるのは気にしちゃいかんよ。笑


んじゃおやすみっヽ(´▽`)/





戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -