ぬぬーん
2010/04/12 17:54




昨日、ちゃんと日記書こうと思って布団に潜り込んだのにっ…
そのまま気絶してしまったぁぁぁぁぁああああ!!


ってことで、昨日のおさらい☆

朝〜夕方のお仕事!!
仕事終了後→電車ホームから飛び降りて死にたかった。

電車内→隣に和服美人!!綺麗でなんとも良い香り!!!
こっちに来て初めて出会った素敵な匂いに討死寸前な心と身体、リフレッシュ☆


晩ご飯はほっともっとでからあげ弁当久々の買い弁!!実家も同じメニューだったから弟が

「お姉ちゃんと一緒に食べるー」

っていうから一緒(の時間)にいただきまーすて食べた(笑

泣けるほどからあげがおいしかった(飢えてる証拠


その後、21時に気絶。



自分の理解力の無さに失望した日でした。




で、今日は8時半に起床。
雨だなぁーてなりながらもくもくと朝ご飯!!

………あー、うん。

その後はずっとポケモソやってた。


たは(*´∀`*



これから夜勤です。
頑張らなきゃ!!

ふぁいとぉぉぉぉぉお!!!!!
じっぶ――――ん☆




ぁ、学校初日お疲れさまー
楽しかったかい?
明日も頑張るのだぞー(´∀`


戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -