ズどーン
2010/04/12 02:08




くそっ!!
寝れねぇ…(ΘДΘ)←




えー。
本日は12時半頃に起床しました。が、しかし!!寝過ぎたせいで眠たくてだな……睡魔に勝てるはずもなく2度寝。←←

で、起きたのが3時。
そのあと顔洗って、ココア飲んで、パンかじって、ヨーグルト食べて、歯磨いて、読書の時間(笑)

して、晩御飯は適当に食べた。

お風呂に入ってすることなくてトランプでタワー作ってたんだけど、虚しくなったからやめた←

そのあとは無意味に携帯イジって寝ようと意気込み布団にダイブ。
だがしかし!!全くと言っていいほど眠れない。

よってポーッとしてたらフッと「あ、日記」と思い今に至るわけですよww


明日…つか今日だな。
学校行かなきゃならんのに!!


最近寝れないのは規則的なのでは?と思っている。

1週間のうちに1回は必ずといっていいほど寝れない日があるんだよね……何故だ?(知らん


人肌恋しいお年頃なんだろうか?いや、もともとそうなのは自覚しているが、ここまでとは……ね?←←

あぁ゛〜
実にリアリティのある人肌をもつ抱き枕が欲しいところだね★ww
冬は暖かく、且つ夏は冷たくみたいなさ!!!(無理です

寧ろ眠気を誘う匂いが漂うのでも可!!てかいっそ兄貴と就さん両方ともの匂いが…………

「いいえ!!混ぜるのは良くありません!!てかもったいないです!!ここは2つ別々にしたほうがよいかと思われます隊長!!!」←

「うむ。では2種類の抱き枕を所持。といいたいのだね?」

「はいっ!!!」

「では諸君。研究に研究を重ね、是非とも完成させてくれ!!日本の技術者たちと共にっ!!!」

イエッサー!!←←←



………あ、なんか頭のネジが今までにないくらい抜けてるカモ(笑)←←


もー早く寝ろよ。
とか言わないで!!
寝れないから今こうして日記をいそいそとだな……分かる?(ウザ


ん?
病院行けよって?
ははっ……ヤメテヨ〜オ金ガ飛ンデッチャウデショ?←

無駄金使う余裕なんて家にはないんだからぁ(゜∀゜ノ)ノ

それに病気じゃないのよ?
ちょぉっと…あくまでちょぉっとだけ寂しくて寝れないだけなんだから(゜∇゜)←



てか今日はそんなにいいお天気じゃぁなかったねぇ〜^^(いきなりの話題転換)
外でてないからわからんけど、日輪日和でなかったのは確か…のはず(笑)


ん〜……そろそろ第2段階行きますか。何のって…そりゃ寝るための格闘さ!!!←
眠気が来るまでひたすらボーっとするのだよ☆

――それは格闘でもなんでもないって?

……んなの知っとるわ!!他にどうせぇっちゅうねんっ!!目ぇ瞑ったって寝られへんのやからどうもできんやろが!!(いきなりどうした)


はぁ…。
さて、まじで今から『2回目の』(←重要)寝る努力します。←

オッヤッスッミィ――!!!!




戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -