ちょっ
2010/04/10 23:46

だめだこりゃww


日記忘れてるし、ババア来るし^^
兄貴はどうやらこちらでも兄貴と呼ばれる運命らしい、おばさまがたにな^^なぜだ、うぜーww

明後日から学校だが、まぁ楽しみだね。しかし近畿健康管理センターってどこ^^あきらめるがな^^


明日は鬼道さんに会えるかもしれない。鼻血^^てかブーツない^^まあいいや^^

イケメンボイスってなんだろ、森川さんだよぬ。あと日野さん^^
てか風丸の中の人はAMGを出たひとだった^^


とりあえず、頑張ろ。なんか近所に広まりつつある私の野望^^ははは、実現させるがな。蹴落とすの楽しみだ。落としても落とされやしない^^



ではな^^

戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -