もふー(*´◇`)=3
2010/04/09 21:04



入学式でしたよ!!
凄い人数だった……。
声優学科の人数は他の学科に比べてハンパなかったよ。

祝辞だっけ?
松井さんのお話だけは真剣に聞きました!!いい声だったし、キラキラしてたからなっ!!←←

他2名のときは眠くなってずっと眠気と格闘してました(笑)


クラスは兄貴と一緒で、ルナさんも一緒だからなんとか生きていけるww

式が始まるまで近くの男の子がずっと喋ってて、凄い面白かった(笑)
滅茶苦茶テンション高ぇの!!何気に天然も入ってた(゜∇゜)

声優学科ではないんだがな、ほんと微妙にだが仲良くなったのかな?←


帰って来てからは家でルナさんと雑談しながらパンをかじり、そのまま読書にうつって、2人してマンガ読んでた(・◇・)

で、ルナさんが仕事に行ってからスーパー行きーの、買い物しーの、ご飯食べーの、風呂入りーの、洗濯。笑


今日は風強くて寒かったなぁ…。日輪には恵まれてなかった(;´д⊂)


明日は晴れるといいな☆^^
したら光合成しながら仕事に行くのに……笑←



あ、そだ!!
定期買わなければ!!!
……なるべく早く起きるようにしよう!!そして、郵便局いってお金下ろして定期買うんだ!!
ついでに散歩して、有意義に心踊る感じで仕事に行くと!!!←


よし、そうと決まれば早い!!今からマンガを読み返そう!!(何故


ってことだ。
今日はこのへんでおさらばとしましょうぞ^^←

ではでは。




戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -