語っていいですか?
2010/03/15 19:45


うん。洗濯ってなんて素晴らしいのだろうねっ!!

趣味→洗濯

って書きたいほどだよ!!(*´∇`
干すときが1番サイコー!!!!
匂いがたまんねぇ←←
しかも、柔軟剤が「日輪のかほり」
なのだよっ!!
ちょっときつめの匂いなんだけれどもやっばいのなんのって!!
タオルとか洗濯した日にはもう顔面に洗いたてをまきつけたいですよそりゃもうグルッグルにっ!!
それかr



……………… 中 略 ………………




つまり、どの洗剤と柔軟剤を合わせたら究極の匂いになるのかが我々の研究の目的であり、それをみつけだすことで、人類の嗅かk(強制終了



結論→日替わりで洗剤と柔軟剤を変えたい(願望




……別に今日洗濯したわけではないのだよ(・ω・
ただこの溢れる気持ちを伝えたかっただけなんだ!!!!

いいよね?洗濯って☆




今日の仕事は20時からでした(笑
夜勤だからはやめの更新なのさ!!!!
たいてい日記は3日坊主なんだけど…続けてみせるぁ!!!!!


じゃ、逝ってきまーす←

戻る


comment[write

まゆげ
いやいやいや、洗剤はつかいきりましょうね!!!
とりあえず夜勤にゴム手必須だからな!

   


name

comment


for PC
please enter this






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -