タララタッタラ〜
2010/04/08 00:24



プリン〜ヽ(´▽`)/←

最近プリンにハマってます。美味しいよね!!いや、美味しいのは知ってたけど、プリンの魅力に気づきました!!!笑


今日ね、仕事中に差し入れされたプリン食べたの!!それがまたスッゴイ美味しくってさ!!

焼きプリンなんだけど、ふわっとトロッとしてて、カラメルがまた絶妙な味わいをもたらすのよ!!

あれはおいしかった!!うん。


あ、今日は13時に起きたよ★で、ご飯食べてお買い物行った。ま、特に何も買ってないんだけどね?笑

それから一旦帰ってきてから仕事に向かって……あぁ、お客さんと仲良くなった。いろいろお話して、「また来るねっ」て上機嫌で帰っていったよ^^


新たにレジの打ち方と、3階の掃除の仕方を習得したし、結構仕事にも慣れてきました☆

そういや、ホールで盛大に転けた(笑)(笑)
マットの上を歩いた直後、ズルッといったよ……メッチャ恥ずかった(ノ△T)
つか肩強打して泣きそうになった。泣いてないけど←


帰りは今までで1番の混み具合で………………襲われました。



吐き気に。←←




取り敢えず、無事家に着く事ができ、ゆっくりとお風呂にも入りましたww

明日も1日を有意義に過ごそうか(●∪`〃)笑





戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -