あっははは
2010/04/06 23:34

政宗とは反対に行くの面倒になってきたまゆげっす。家から出たくないって意味な^^←でたー




今日は8時前に起きてずっとぐだらぐだら→13時くらいにオムライス作ってみた→15時に70歳に見える60のおっさんがきた→「兄ちゃん、姉さんおる?」「……………はい。」→ 17時には買物→21時になる前、理不尽に怒鳴られる→いらいらもやもや面倒面倒面倒面倒面倒(以下エンドレス)→風呂で思わず「流星ブレード!」と言ってしまう→あがって部屋に引きこもり→22時にばあちゃんによばれてみれば大変な事実発覚→ばあちゃん寝たからやっとアイムフリーダム→今にいたる




あのね、こっちきてから性別間違われすぎ。ちょい前、正面のオッサンにうんこと歩いてた時に会ったから、「こんばんは」って言ったら次の日来てさ

「男の子と女の子に会ったよ。」


って言われた。ばあちゃん爆笑。てめ^^






なにかと面倒になってきたがそんなの人間だししかたないよな。ましてや年寄りだし。小言に精神やられる^^
てか、朝飯やら行動やら自由にしていいっていいながら、対した規制と束縛だ^^面倒すぎる。まじで最近の口癖は"面倒"っす。


あ、でも掃除はするぞ。洗濯も洗いもんも飯も風呂掃除も。自宅警備員になりてー^^←それすなわちニート




いらいらもやもやはするが考え方を変えたら割と行ける。第三者目線大事!


じゃ、アディダス!違った。アディオス!

戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -