日課
2010/04/06 23:31


日輪日和でなによりだ!!
久々にあったかくてうきうきしたけど夜勤明けで外に出る気分になれず、引きこもり☆
ぁ、でも崇めるのは忘れてませんよ〜


ちょっとリッチに朝、昼ご飯をパン屋さんで買って食べました!!
アボカドを生まれて初めて食べたけど…不味いね。ん〜味ってか食感がうねうねしててダメだ。



そして、お昼ねしないでPSPしてた!!……2ヶ月ぶりに←
なんか、ひねくれやがってフリーズするようになったから30分ぐらいでやめて牧場やってた。


ぁ、トトロの曲が聞こえる!!
ピアノの音だ。テンポはやい焦る←
まったく何時だと思ってんだか。

となりのとっとろ………♪
……これなんか替え歌してた気がする



ぁー。日課!!
どんどん増えていく。
今日から腰痛体操も組み込んでいこうと思います。
これで違和感解消!!……してほしい←(願望、夢




じゃ、今からポケモソします☆






戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -