だいたいそんなかんじ
2010/03/14 23:27



ね、だれかさんとだれかさんがサイト作れない、とか言うから、私が頑張ったわけですよ。感謝しろ!!


あ、どーも、まゆげ兄貴DEATH★←←



今日がほわいとでえとかな、まじチキンから何ももらってねーし、本当、なんなの^q^
親父にコーラ頼んだら華麗にスルー^^くそがあああああ^^^^


今日は5時あたりに寝て、母を見送る為に7時に起き、見送って、寝た^^^←
起きたら2時過ぎてた。本当、いいかげんにしなきゃならないよな★どーするよ^q^
きみらが頑張ってる間、私は頑張って寝てる。

我ながらあっぱれな駄目人間っぷり^q^


ま、なおらんな、これ。ぶ
いや、しかし明日は早起きなんだぜ!何故ならチキンが学校だからさ!学校行きてー学校行きてー←←



\(゜▽、゜)ノアヘ←腹立つ




あとなにしてたかな…あぁ、ゲーム(笑)
RPGはネ申だ。私、負けないwwまぁクリアして暇なんだけどな!!!←


暇過ぎてもっかいやる←
でも飽きたから風呂入って、あがって、今日はじめての飯食った。無論、インスタントwwいい加減死ぬ。が、美味いからやめられない(笑)
もう何日連続で食してるかわかんねーww




なんか凄い残念な日記だな、私(笑)
後々またたくさん弄るから覚悟しとけ←←



あ、こっちは曇りで暴風だ。前髪のヅラ、飛ぶ^q^
私はあと10日か11日にここにアデューする、と思われる(笑)

戻る


comment[write

岡氏

完全に夜型生活だなっ!!
せめて3時に寝て9時に起きろ!!

ゲームか……
あの音ゲーやりたいっ!!

明日はチキンのために頑張れー笑
日輪がでたら崇め奉りなさい!!

   


name

comment


for PC
please enter this






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -