はりつけろー
2010/04/05 00:28




笑顔っ(´∀`←


今日はタイムテーブル式にお届けっ☆


7:00〜起床(不機嫌MAX
8:10〜仕事へ出発(眠気ピーク
16:00〜仕事終了(雨降ってテンションDOWN
17:30〜事務所で結婚式もどき開催→参加(花束贈呈
20:00〜帰宅(無気力
21:00〜世にも奇妙見るがしかし電波悪くてワンセグみれなくイライラMAX
23:00〜魂のお散歩(ぼ〜っとしてたってこと
0:00〜やべ、日記書いてねぇ。

で、現在にいたるわけだ。


ちゃんと笑えてんのか不安だ←
鏡で練習しないとなー。



こっちにきて思ったんだけどさ…
花屋さん多くね?
駅の出入口に結構な割合であるよ花屋さん。
しかもみんななかなか買っていくんだよねー……なぜ?
花よりチョコレートでしょ!!
今日、花束作ってもらうとき、いいランが入ってますよ〜とか言われたけど魚屋じゃあるまいしとか心の中で突っ込んでた(笑



朝から活動するとすべてが面倒でイライラするね(´∀`
あっはは☆


そろそろハト便を飛ばしまーす
待っててね!!
たいしたこと書いてないけど←


新しい眼鏡が欲しい!!
ってことで、おやすみなさーい


戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -