君達が1番☆
2010/04/04 22:57



ハイハイ!!

今日はね!!
8時に起きてお散歩行った!!笑

途中可愛いワンちゃんと遭遇して和んだよ〜ヽ(´▽`)/ww


外の空気はいいよね!!
桜は満開になったと思ったらだんだんと散ってきて繭的にはいい感じになってきたと思う(笑)←


で、1時間くらいで帰ってきてご飯食べて、部屋に籠もって漫画……まぁ、いつものパターンですな……日常と化してる感じがなんとも言えないよね、うん(゜∇゜)

仕事は――
なんか16時からミーティングあったみたい何だが、知らなくて、電話が来たんだよね……^^笑

で、急いで電車乗って、全力で走った。

だがしかし!!!
休日だからね^^人多くて…なかなか前に進めないのなんのってかなり苦労した(;´д⊂)

結果15分遅れてミーティングに参加★ww


営業はなかなかの混み具合で、結構忙しかった^^
北海道から来たっていうお客さんいて何だか仲良くなったしね!!笑


あ、そうそう!!!
妹たちがね!!!

舞ちゃん3位…前回と同じという結果に。
愛ちゃん2位…惜しい!!!


っとまぁこんな成績になりました☆
2人ともお疲れ様!!!♪+゜


レスリングでは2位3位だとしても!!……お姉ちゃんの心の中ではいつでも君達が1番さッッッ!!!!イェーイ!!!

もう君達可愛いすぐるよ……けしからんっ!!学校帰りは変なんオジサンに声かけられても無視するんだよ!!雨とか渡されてもついて行っちゃダメだからね!!今度お姉ちゃんが買っry(自重しろ…そして逝ってしまえ←


ふぃ〜……。
明日は4連勤最後の日だ。
気合い入れて頑張りますよ^^


ではでは〜★





戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -