ゲフゲフ
2010/04/04 00:48



ぬら孫10巻きたぁぁぁああ!!!!!!←

先ほど仕事帰りに買って参りました!!

いゃぁ〜表紙が羽衣狐!!
うん。今から読むよ!!
さぞかしお兄様が活躍することでしょうに!!!あの目がステキ過ぎてけしからんっ!!!!(もう黙れよ)←←←



はいヽ(´▽`)/
今日は何だか早く目が覚めて8時に起床☆^^

起きてすぐワンセグだよね!!
土曜日ならではの番組を次々見て←

ご飯食べて、家計簿つけて、部屋をなんとなく掃除(゜∇゜)

で、漫画を読み返していたらあっという間に仕事の時間★



土曜日だったけどいつもよりお客さん少なかったが、しかし!!やっぱり忙しかったです(笑)

あ、アミューズの声優科の先輩さんが1人、道頓堀から移って来ました☆
なかなか真面目なお方でした。ま、あんまり話してないけど…。


帰りは電車で立ちながら寝てたo(´◇`)o
なんとか乗り過ごさないで帰宅して、風呂入ってこれから読書!!!!!勿論、ぬらりをね!!!!←


そうそうわたくしの妹達が一昨日から東京でレスリングの大会に出てるのね!!!
で、今着々と勝ち進んでいるらしいのだよ♪
流石木村家の子!!そして我がいも(殴

是非とも優勝を狙って頑張っていただきたいのね!!!
ってことだから皆様、応援のほどよろしく頼んます!!!!笑

ではでは。
お達者で!!!!←←←





戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -