熱海
2010/04/04 00:26




熱海に行きたい!!
熱海ってどこ?……みかんの花咲く丘食べたい!!
テレビでやってたの(´∀`
いいな熱海!!


夕方〜夜にかけてのお仕事でした。
晩ご飯チャーハンにしたから卵焼き作れんかった。
ふわっふわに焼ける秘術を発見したのに……ふははははっ


まぁ、普通にこなしてきました!!
紅茶メロンパンって美味しそうだった次買う!!
バナナカステラを見かけないんだが…売ってないのかな?久しぶりに食べたいなて思ったんだけど。

ふむむぅ………



ばさりたい。テレビないし機械もないからできないけどばさりたい。
なりさん使って散れっ!!っとかやりたいよ今川に!!!!
散れ―――――――――!!!!
はしごしてぇ!!




……日記じゃなくなってる。
ま、いいか。
そんなたいしたことない日でしたってことで寝ます。

おやすmそういえばっ!!!

空海って明智なの?


戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -