ぎゃばぁぁああ!!!!
2010/04/03 00:44




ちょ、僕音にシカオちゃんでてたよぎゅはぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!
だがしかし…コラボする人間違ってる選択ミス!!
言っちゃ悪いが…へt(殴


みたいな事をついさっきまで母と電話で暑く(熱く)語ってた☆
くそ。録画すればよかったっ!!




んと、今日は夜勤明けで10時ぐらいに帰ってきた!!
昼寝しないで無意味に起きてたから暇でひまで……
ボーッとしてはカクカクふねこいてっていうのを4回ぐらい繰り返してた。
晩ご飯カレーにしたからごはん食べ過ぎて腹がはってるよ現在進行形で(笑


でね、※餅がまるまると太っちゃったらしく今ダイエットしてるんだって!!
だから元飼い主の私もダイエット始めるわ!!!!
餅と共に目指せスマート(*´∇`

小顔マッサージはね、やりますって日記に書いてからずっと続けてるよ!!誉めろ!!!←



そんで、ポケモソに愛をそそいでたVv
チョンチーしか描いてないけど(笑
なんであんなにかわいいんだろうねチョンチーは。罪だ!!
わふー(*´∀`*

Sky-Chonchi☆とか1人で盛り上がってた←


まぢ鼻血ぶぺ――――――――――



腹はって苦しいけど頑張って寝るよ!!
みんなおやすみぃ〜



※餅〜実家?で飼ってるハムスター。本名はもっちー。びゅーちーほわいともっちー。


戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -