面倒ってわけではなく
2010/04/02 22:41

日記は完全に忘れてました。
言い訳すると、

書こうとしていたんだがババア達は一生いるわでかかてしまうわで、10時位まで覚えていたが。うん、忘れた←




さーせんした!!




今日は片付けをしながらなんか色々買いに行くために池田へ。目的とは別にゲーム屋を捜す劣化レプリカ3人。
喋り方は「円堂さん!」「綱海さん!!」をかすれた声で←

ていうか始終それ。恥ずかしいねー今更^^



なんつーの、ここ青森?みたいなノリ。馬鹿か!!←



あぁ、あと今ポケモソ見ていたが、まじ、電磁ああああああああああ!!オーバでたし、まじ、結婚しろ!!ぎゃばぁあ!!オデンオデン!!


てか今やってる映画ウケる(笑)
高山みなみさん、石田あっきーらえとせとら出てるな!←



じゃなくてオデン!!
気が向いたら金髪ヅラ買いに行くわ←
電磁さん私と結婚しよう。
あとアヤナミorハクレンフラグ!私がアヤナミやったら残念だしハクレンも残念。

…………だめじゃん!!!!



とりあえす。すいませーでした←



なんか片付けしろって言われたから行きます。しーゆーあげいんともろー!!

戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -