インドアでした
2010/04/01 22:43


間違えてりあとりに更新ささっててビックリしました(笑)←←


今日はーいつも通り12時過ぎに起床しました。昨日はちょっと早かっただけだからね…(笑)←

ご飯はやっぱりルナさんの作ってくれたものでして、野菜スープたべました。

散歩にでも行こうと思ったんだけどあいにく外は雨(*´Д`)

だから部屋に籠もってマンガを読みあさりました★
途中小説に読み替えたりして時間をつぶして18時頃…外をみると雨が止んでおりました。

そこですかさずコンビニへダッシュ!!笑

晩ご飯を〜と思ったんだが食べたいのがなかった……(゜∇゜)
結局サラダを飼って帰り、冷蔵庫の玉子豆腐とサラダですました。笑

動いてないからお腹空かないしたべなくてもいいんじゃないか?とか思ったんだが、昨日兄貴に――

「見ない内に痩せた?」

って言われたからな……ちゃんと食べとかねばならぬのだ!!!

まじ体重計ないからどうかわかんないし?つかぶっちゃけかわんないと思う。うん。


あ、そうそう。
後輩という名のある子からお手紙が届いておりました。
しかもプリクラ+キーホルダー付きで☆

特にたいしたこと書いてなかったわりに、最後には先輩からの手紙待ってます!!ってしっかり書いてったしね…はは。

うん、先輩優しいから返事書くよ。優しいから!!!!←←←


……なんつーかさ、返事欲しかったら80円切手入れて送ってこいよとか思わないか?キーホルダー多分つける事ないよ。プリクラ帳だってなくしたまんまで貼るとこないから要らないしね……そこは空気読んで切手だろ?(死にさらせ←←

無駄に金使わせんなよな…メールで済ませろってもメールもあまり好きじゃないから返信滅多にしないんだけどね?(酷ッ

面倒な子とメールしても楽しくないからさ〜^^
どこが優しいんだよ…とか言っちゃダメ☆←←


手紙一つでこんなテンションが急降下したの初めてだよ(笑)


あとは――ポケモン久しぶりに見た。サトシ可愛かった!!つか松本さん可愛かった!!!←



明日からは4連勤です。
死なない程度に頑張りますよ★^^


ではでは。
これからマンガ読みあさるんで失礼―。


戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -