症候群
2010/04/01 00:21




今、ちまたではやりの症候群
…お二人さん、知っていますか?



その名も――

「会話に親父ギャグを練りこませたい症候群」

別名「(私の名前)症候群」


ふふふふ……
感染力はピカイチですので
お気をつけて下され……ふふふ。




さてさて、日記を読ませていただきました(´∀`
プレ授業?がなんだかよくわかりませんが、ためになったり闘志を燃やすことができたのなら
受けてきてよかったですな!!!!


脱落者が1クラスにあたいするとな…
むぅ。聞いてはいましたが、かなり辛く険しい道なのだろうがしかし!!
2人が生半可な気持ちじゃないことは重々承知しております。
まじ、死ぬ気で頑張れっ!!!!
そして楽しんでな!!


宗は不良になっちゃやーよ←
まゆげは…どーなってるんだ←



……私、ゴミ箱の中から見てるから!!

(´ω`)



日記書いてなかったね(笑

今日は1時間ばかり、新しい利用者さんのお話しを聞きに行ってきました!!
みやざきはやおがいるんだってさ!!
絶対に会ってみせる!!!!


んで、家帰ってきてポケモンやってたらピーンポーンて宅配便☆
うん。
生活物資キタ――――――\(^O^)/
って心の中で叫んだ←
お宝ファイルと宝箱とその他もろもろきた!!
漫画の本もきたから嬉しくて読んでる

でね、念願の豆腐ハンバーグを作ったの!!
ちょっと失敗したけど次回はよりクオリティー高めていくわVv


料理してるとお菓子作りたくなる。
けど、お菓子セットはまだむこうにあるのよ……。
チョコパイが食べたいです!!



そんな…感じ。
うん。みんなおやすみー!!
明日も笑顔で頑張ろう(*´∇`


戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -