権利はないはずよ!
2010/03/31 23:44

わけわかんねぇ!笑




政宗の日記の通り、妹役やった。どんな兄貴役(笑)やりたかったか…!まじ、なんであんなとこでどなるんだよ馬鹿!と突っ込みたかった。いや、突っ込んでた。←
くそっ、本当、なんなんだよ!ぶっちゃけ、妹役の心情より兄貴の方が理解できた^^
あの、妹役の時、自分でもびっくりな声だった。いや本当、びっくりだ(笑)



やめた人は1クラス分らしい。ま、生半可な気持ちだったからだろうな。私は貴重な2年間を真っ当してみせるからな。良い意味で前代未聞の生徒、声優になって見せるからな!笑





つか、不良じゃないからな。普通だからな!ピアスはもう一つ開けたいんだなぁ。まぁぐっじょぶ★←



晩飯は王将いった。食い過ぎた、死んだ←



明日は荷物くる!お友達や必需品がくる!アリスたぁぁぁぁあん!
母さんはやはり母さんでした。チキンもチキンだ。



「イナイレ見た?」




飯食ってたよ!みたがな!←




とりあえず今から酒。学校楽しみだな。うへへへ!



あー、早く寝なきゃ←矛盾

戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -