経験値
2010/03/31 22:17


が僅かにupした。(笑)


今日は8時に起きて、10時くらいにご飯を食べて12時半ちょい前くらいには出発^^

どこにって?……プレ授業に☆←

そ。
今日は知ってのとおり最初で最後のプレ授業を受けてきました。兄貴と共に(ルナさんも一緒にね)ヽ(´▽`)/笑

就さんよ……。
兄貴が両耳あけて髪なんかネ申がかっててビックリしましたっ!!!!
お兄ちゃんが不良に……。←


で、受けてみての感想だが……楽しかったよ^^
瞬間的に声が良かったり、人によって喋り方とか表現の仕方とか違ったり、なんだかんだして聞いてて面白かった。

最後の方はちょこっと眠かったが気にしちゃ駄目。←←←


あ、もってるイメージとかけ離れた人もいた。(色んな意味で)

――失礼極まりないが、兄貴が妹役やった時の最後のセリフ……いつもの兄貴からは想像できなくて、微妙に笑ってしまった!!申し訳ない…高い声頑張ったね…そこらにいそうなプライドの高いお姉様チックだったよ。うん。←

にしても兄役してほしかったなー…きっとかっこよかっただろうに……笑


いやぁ〜繭もやりたかったんだが、当たりませんで……はは。
思ったより人数多かったし、あの素晴らしい人達と共に頑張っていくんだと思うと、負けらんないなと思いますな……うん、私は勝ちます。決して負けませんww
例え午前の部がいくら不利な形であろうとも仕事と両立して見事!!立派な声優さんになって見せます!!


キタガワさんだっけ?も言ってたし、これから授業を受けていく上で沢山のことを吸収して自分の力に変え、2年間学校に通う中で、自分を良い方向にかえていけたらいいなと思います。
ほんと、講師の人も、先輩もこれから為になる話をしてくれたので良かったです。





そして!!
帰りは途中でオムライス店『卵と私』なんて言う何処ぞの物語ですか?って感じの店名に面白さを求めて(いや、違うけど)行きました。

ケーキセットが1290円。
オムライス・スープ・デザート・ドリンクみたいな?

かなりお買い得……いや、この場合お食い得?ま、いいや。取り敢えず安かったよ。味もなかなかでした☆^^


食後は本屋によって、それぞれ集めるマンガの新刊を買い、ガタンゴトンと電車に揺られ帰宅。

お腹いっぱいになると自然と眠たくなるよね……電車では2人してウトウトしてました(笑)


明日も仕事は休み♪+゜
だけどルナさんは仕事だそうなので晩ご飯をどうしようかと今から考えてます(笑)

……お肉が食べたいなo(´◇`)o←



おぉ!!今日は長めじゃないか?すごいじゃないか。ステキジャマイカ!!!←←←



我は疲れた…眠るぞよ。(いっそ永眠してしまえ)←




戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -