あうといん・どあ
2010/03/30 23:34



今日は、仕事終了後にお買い物してから家に帰りました!!
またチョコチップメロンパンを買ってしまったよ…
後、本屋さんにもよって桃組の新刊をゲット(´∀`


1ページ目開いた瞬間にふきだしましたぶふぇっ!!!!
今回もおもしろかった!!



そんでもって2週間ぶりぐらいにお掃除をしました!!
めんどくさかったけど頑張ったよ〜☆


で、やってきましたよ例の腹痛。
なんなんですか腸の動きが超悪いんですか死ぬんですか。
ぁ、ちょっとしたシャレに注目よVv
今回は2時間半ぐらいこもってたかな…今だに不調よ(笑



そんでね、今日は珍しくお客さんが来たの!!
ピーンポーンて宅配便☆
えんじぇるからおいしい爆弾が届いたんだよー!!
嬉しくてによによしました(m'□'m



明日、宗とまゆげは1ヶ月ぶりの再会をするのだなっ!!
うははっ!!楽しみやのぅVv
プレなんちゃらも楽しんでな!!
私は2人の日記を楽しみにしてるから……むふふ。




いきなりなんだけどさ、
なりさんと梵って似てるよね?
あーかわいい美しい麗しい
手のひらサイズでふってこないかなぁ

おめでたいやつだなって?
まぁな(笑


今日の日記は長いね!!
んじゃ、ハンユィの勉強ちょっとして寝ます!!



ザイホイ(・∀・)ノ

戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -