泣けました
2010/03/29 22:39


パコと魔法の絵本


素敵なお話でしたね…もうボロボロと涙が…(ΩÅΩ)
2次元と3次元の融合加減が何とも言えない感じでしたねヽ(´▽`)/

そうそう。
今日は12時前に起きたのね☆
んで、テーブルにはサンドイッチが置いてありました。そんな怪しいもの食べちゃダメでしょって?いやいやちゃんと隣には置き手紙が。←←←

「おはよう(・∀・)
私はちょっと買い物に行ってきます。お腹空いてるだろうしサンドイッチ食べてね〜(笑)
あ、味は保障致しません。←」

ってかいてあった。


………うん。
お母さんみたいだよね。
寧ろ実の母なら手紙だけだろうが★笑

大変お世話になっております。

さて、ご飯を食べてたその後、TVを探しに旅に出ました。

ワンセグあってもやっぱりTVは欲しいもんだよなぁ……^^
これいいなって思ったのが39,800円、DVDplayerとセットでかったら6万ちょい。

結構な出費……。
今月働いた給料がいくら入るかで買うかどうか迷いつつ帰宅。帰ったらちょうどご飯の出来た頃だったようで――

「あ、おかえりー。ご飯できたけど食べる?お風呂もいれといたよー。」

「…ぇ……あ、ありがとう」


え、新婚夫婦ですか?
みたいな感じになった(笑)


ん〜……そうだな…今日はそんくらい。




明日は5時から仕事。
明後日はプレ授業………兄貴〜明後日どうする?←



あ、風邪治ったよ(笑)
ご心配おかけしました。
今後は環境変化に負けることなどのないように、強くたくましく生きていきます!!

そして!!

これから大事になるであろう声を死守すべく喉には十分に注意していきたいと思います!!


以上、今日の生活でしたww




戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -