だるぁぁぁ!
2010/03/29 20:32

うちのグリーンさん(眼鏡)は相変わらず元気だが遠近にしたい今日この頃。



引き渡しおわりーまずは一段落。疲れた!ぶへー(笑)
とりあえずホテルは広い。←
なんか晩飯食いに行った居酒屋。なんか気楽でよかったが、そこの若ママさんがみちこに似てて、ママが私をお兄ちゃんと信じて疑わなかった。上着着てたからだろうが、私女です★って最強に高い声出したのに、あら凄いわね★で終わった。なんなの、馬鹿なの、歳なの?←失礼


あとは母さんとばあちゃんが仲良く酔い始めたし語り始めたから空気読んで出かけてピアス買った。あーピアス高い^^←
とりあえずチキンはやく風呂上がれ。



ふぇありーている、再来週はグレイのターン!!はぁはぁ!!楽しみ!!


明日はコガネに行くのよ!頑張る!




とりあえず終わり。荷物多いのよ、ひぃぃ

戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -