衝撃^^
2010/03/28 23:58



芸能人に2回もあった。

一回目はジャイアント白田(笑)
またかよ!!とか思った。←
こないだと同じとこに立ってたんだが、今回はイヤホンつけて携帯いじってたww

なんでいたんだろうね?(笑)


2回目は俳優軍団!!!
6人ほどで飲みに来てました。
いやぁ〜 素晴らしかったよ。オーラっつーの?まとってる雰囲気が違ったね!!
若干変装?していたが繭にはわかるッ!!!←
名前はわかんないけどあちこちのTVにでてる人達ばかりでした。あ、舞台とかもでてるハズ!!(笑)


そういや、誰も騒いでなかったな……。まさかのそっくりさんとか言わないよね?いやいや。6人ものそっくりさんが集まるわけがない。きっと大阪の人達は慣れてるんだ。そうに違いない……本物であったと結論づけよう!!!←


あ、今日は3時から行動開始だよ。起きてビックリだよ!!←

30分以内に洗顔やらご飯やら歯磨きやら…あらゆることを済ませ、仕事に行ったからね。


それから桜も随分と咲いてきてます。もうすぐで満開であろうと思われます。




これから入浴して参ります故。
失礼☆



戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -