時間が、足りぬ
2010/03/28 15:34

今のうちに書くんだZE!
今は15:07。暇あるときに書かなきゃなぁ!



風邪は、鼻声以外治った。あ、若干腕とか痛いがなんとかなるしさせる(笑)
風邪引かないようにしなきゃなぁ…気候変動(?)なんかに負けないんだからね!!笑
政宗てめぇぇ!兄貴も一応人間だバーロー!!つか治りそうだ!回復力は伊達じゃねぇ。ゆーしー?←
岡氏は言いたかったが、面白そうだったからやめた(笑)
次はちゃんと言うよ。多分★笑



なんだかばあちゃんはよほど行きたくないらしいよ。私は楽しみだがな(笑)
ばあちゃんがめっちゃ泣いてて母さんが慰めてたたとこに我々兄弟は「疾風ダッシュ!」とか「俺の出番はまだか!」っていいなが行きました。空気読めないってまさにこのことだろうな(笑)


30日、朝10時うん分の便でコガネに向かうんだぜ!てか政宗、プレ授業、一緒に行こう。死ぬ。←
あ、夏休みに行けそうな予感!岡氏ん家に寝袋持って転がり込むから(笑)



腹が鳴る…なんだ、空腹か?薬でやられたか?あ、コー●ックか!?←それだ
ぐーぐるぐるぐーっていってやがる。Googleか!!なんてやつだ、はんこうきなんだな!!負けない!と言いたいが、腹痛には勝てない。本当、なんなの、死ね←←



明日は家引き渡してホテルに泊まる。んで30日にふらいあうぇーい。うぇーい!!笑
段ボール総数は50以上。私のものは二つだけ(笑)
あー、楽しみだ。楽しみだと言おう。感情の誤変換。寂しいなぁなんて、しらん。本当に楽しみだから。

はやばやと日記!
さぁあと少し!頑張らねば!せかせか!



頑張れば日記書けるじゃねぇの!笑
まぁ…続くかは疑問だがな

戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -