体調
2010/03/26 22:25

が、悪い政宗はいい加減病院行くことを覚えろ。^^


右鼻がつまって死にそう。右半身の関節が痛む。鼻水が勝手に垂れてくらぁ。びっくりだ。
風邪引かないようにしよう。でもこれは寒いからだな。ルル飲むかな。




とりあえずこっち来てから片付けを進めた。
親父はポエマー。おばさんはうける。こっち、なんか病んでる^^
あ、私は普通だ。頑張るぞ。
パピー、頑張るから携帯、携帯!!←



だが、今日は疲れた。風邪ひくまえに寝る。なんだか不思議な気分だ。私は、帰らないよ。若いから、期待でいっぱいなんだぜ!ただ、勢いに任せるだけではダメなんだ。計画0.5%で頑張るんだぜ★


頑張るんだ。頑張るしかないんだぜ^^




二人とも身体には気をつけて。岡氏にはいいハンドクリームーあったらゴム手と一緒に送る。政宗は病院に引きずって連れていく勢いだからな、よろしく



したらば。




戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -